は知らんのだ

集合写真には両親の姿もあるのだろうが、誰が両親なのかは分からずじまいだった。そして集合写真に研究所職員と一緒にうつっていたのが雨宮源一郎だっ貨幣兌換


た。あの星村孤児院の理事長、雨宮源一郎と完全に一致する。
で、その後どうだ?」
所長が言いながら事務所に入って来て、ザンは慌てて書類棚の陰に身を潜めた。
これといって、何もありませんよ?ちょっと個性が強いけど、悪いヤツらじゃないし」
敦の言葉にザンは耳をそばだてる。
そういうことを聞いてるんじゃない。個々の関わりの報告をしろ」
雨宮葉月と千寿栄太なら大丈夫です。お互い初対面だし、気づいていません。仲良くやってますよ。葉月は大事に育てられた箱入りのお嬢様って感じだし。栄太も片親とはいえ、不自由な暮らしをしているわけでもなさそうだし、性格は至って公正で真面目。確か生徒会長やってるとか言ってたかな。自分が愛人の子だなんて夢にも思ってないでしょうね。」
ザンは葉月と栄太の顔を思い浮かべながら聞く。
で、レイチェルとヨシュアは淡々と生活しています。ヨシュアは女好きっぽいけど、問題を起こしたりはしていません。あれは、レイチェルがしっかり手綱を引いてる感じだから、大丈夫じゃないっすかね」
そうか。まぁ、とは言ってもあの二人は同じ組織だが支部が違うので、ここに来る前に初対面だったからな。長年の友人という訳ではないらしいので、注意してみていてくれ」
そうなんですか?てっきり幼なじみdermes激光脫毛價錢

かなんかだと思ってましたよ」
あと資料によると、雨宮葉月とレイチェルスタンフォードも初対面じゃないらしい。幼少期に一時期一緒に過ごしていたらしいが、二人とも覚えていないはずだ。もし、何か思い出した様子があったら報告するように」
覚えていない?幼少期ってどれくらいです?」
えーっと、雨宮が4歳、レイチェルが8歳らしい」
8歳で覚えていない?それって変じゃないですか?」
敦の訝しげな声に、所長はため息を付く。
まぁ、短い期間だったようだからな。私も詳細は知らんのだよ。詮索はしない方が身のためだ。」
面倒くさそうに所長が言うが、敦は食い下がる。
だって、冴木駿と湯本蓮。二人の記憶がないのも変じゃないですか?両親死亡時冴木は2歳、蓮は7歳ですよね。幼い弟の事覚えていて気にかけているのが普通じゃないですか?」
微塵も覚えてなさそうか」
ええ。兄弟いるかって話になったときにも、二人とも一人っ子だと断言していましたし」
そうか。それならいい」
え、いいんですか?!実の兄弟なんですよ。湯本蓮は高校生だし、両親の記憶もある。研究者になるという目標もあるし、まぁ、いいんでしょうけど、冴木は天涯孤独でしょう?孤児院でどんな暮らしをしているかは分かりませんが、兄の存在を教えた方がいいんじゃないですか?」
お前、本当暑苦しいな。スクールカウンセラーかなんか目指したらどうだ。」
そう言われ、敦がぐっと押Amway傳銷
し黙った。
ザンは息をひそめて二人の会話を聞いている。
とにかく、カルテに一通りメモしておけ。メモし終わったら渡してくれ。」
はい。」
後悔してるか?」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
は知らんのだ
    コメント(0)